腱鞘炎,手首の痛みでお悩みの方へ

城東区で腱鞘炎、手首の痛みでお困りなら整体院トラストにご来院下さい

• 手首が痛い
  • 手首が痛くて子どもを抱っこしてあげられない
  • 手首が痛くて仕事や趣味に支障が出ている
  • 腱鞘炎と診断された
  • 注射、湿布、鎮痛剤で腱鞘炎の痛みをごまかしている
  • 手首が痛くてテーピング、サポーターを離せない
  • 整骨院、マッサージ、鍼灸などの治療で症状が改善しない
  • とにかくこの痛みをなんとかしてほしい
  • 腱鞘炎とずっと付き合って行くしかないとあきらめかけている
  • マッサージをしても楽になるのはその場だけ
  • ストレッチをしてもあまり良くならない
  • 腱鞘炎の手術はしたくない

オステオパシー治療院トラストの施術は、この様な腱鞘炎の症状でお悩みのあなたに、お勧めできる施術です。

腱鞘炎の原因とは?

腱鞘炎の一般的な原因は指や手首を酷使することで発症すると言われています。
育児中の女性に多く発症し、ピアニスト、ギターリスト、ドラマーなどのミュージシャンやパソコンを使う仕事、介護士、保育士の方にもよく発症する症状です。

腱鞘炎の痛みを改善するためには?

腱鞘炎を改善するためには、手首の関節周辺の組織の歪みを引き起こしている根本的な原因を見つけて施術する必要があります。

多くの場合、手首のみが単独で問題となっていることは非常にまれであり、多くの場合は背骨のアンバランス、肋骨の可動制限、心臓や肺の可動性の低下、上肢の循環機能の低下、肩関節や肘関節の捻れなど手首とは別の場所に根本的な原因が見つかることがほとんどです。

当院では、腱鞘炎の根本的な原因を見つけて施術することで早期の回復と再発の予防を行います。

当院はこれまで多くの腱鞘炎の患者さんを改善してきた実績がありますので、安心してご来院下さい。

あなたを悩ませている股関節の痛みを改善してやりたいことができる体へ・・・